sagan17-jleague ovest

サガン鳥栖中心、たまに他のサッカー関係の話しを、徒然に。Jリーグ特命PR部入部中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪舞うベアスタ(始動日番外)。

だぁ~!!!」・・・・・・と無邪気に喜んでたのは遥か昔(ry

今日のベアスタは、最近めったにない雪模様。
道の雪が多少融けてから移動を始めたため、イベント開始からちょっと遅れてスタジアム入り。主催者のあいさつを聞きながら、メインスタンドへ移動。
雪がちらつくピッチに、紅白の鉢巻締めた選手、監督、コーチ陣、スタッフが入場。
井川社長、岸野監督、飯尾キャプテンがシーズン開始のあいさつ。
終了後、ドリパス(年間シート)早期購入者の写真会に参加。

運動会は、整理券配布時間に間に合わず見学。吹雪の中での競技となった。
玉ころがしリレーの途中で昼食を食べに行ったので、最終結果は知らないまま(^^;)。

鳥栖プレミアムアウトレットに寄ったものの、金曜日からのセールで満員御礼の人ごみ。新しい店舗の場所を確認してアウトレットを後にした。


佐賀市内に立ち寄った後、佐賀大和インターから武雄北方インターへ向かう。道中、セレッソ大阪のステッカー貼ったミニバンが目の前を走っていた。
武雄市内に近づくにつれ、雪の勢いがすごいことになっていった(^^;;;)。雪が多少残りかけの道を用心しながら運転し、どうにか帰宅。




追伸 佐賀市富士町で1月25日開催のスパアスロン参加or見学の皆さん、安全運転で移動願いますm(_ _)m。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

止まった時間を、動かす手助けを。

プロフィール

ドル

Author:ドル
佐賀県武雄市に住む鳥栖サポです。2005年シーズン途中から本格的に応援を始めました。
主な生息地はゴール裏で、たまに他の席でのんびり見ることがあります。


ブログの名称は、チームにまつわる言葉と、自分の住む場所を示す言葉(佐賀県西部)を組み合わせました。
sagan=サガントスの略称・サガン、17=チームのサポーター番号、jleague=Jリーグ、ovest=西部(イタリア語)

最近の記事

FC2カウンター

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

こだま系です♪

Jりーぐぴーぷる

Jりーぐぴーぷる

右サイドメニュー

2015試合日程

2015年3月7日、シーズン開幕!!!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

Blog People

日本地図


ジオターゲティング

目指せ、全国国盗り(違)

スターバックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。