sagan17-jleague ovest

サガン鳥栖中心、たまに他のサッカー関係の話しを、徒然に。Jリーグ特命PR部入部中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスツアーですったもんだ(番外)。

バスツアーの集合場所に行く途中、偶然伊万里の人と合流。
集合場所がうろ覚えだった私は、その方と一緒に肥前山口駅近くのネーブルに移動。
しばらく日陰(ひかげ)でバスを待っていると、ぼちぼち同行者が集まってくる。
名前も住所も知らないけれど、スタジアムで会ったかもしれない、同じチームを応援する仲間たち。

バスが到着。佐世保ナンバーにちょっとびっくりしつつ、出発の時を待つ。
定時より遅れて牛津に向かう。
佐賀市内から佐賀大和ICに向かい、高速と都市高速を経由してレベスタに到着したのはキックオフ30分前。
アウェイ側のフードコーナーは、昼ごはんが売り切れ(汗)。プリンが昼ごはんと、何ともやりきれない気持ちに。


試合内容は割愛(^^;)。
しかし、プリンとお茶とのど飴で、よく90分持ったな私(苦笑)。


バスに戻る途中に、N鉄旅行バスツアー担当のYさんに挨拶(あいさつ)。バス会社が数社に渡っていたので。

私   「バスが色々な会社ですね。」
Yさん 「全部そろえるの大変なんですよ・・・(汗)。」
私   「(行き先が違うと難しいのかな?)・・・・・・それはまた(汗)。次の時は、佐世保のバスにナビお願いします。」
Yさん 「・・・・・(苦笑)。」


帰りのバスは静かなものでした。

多少日差しがあった影響で、多少頭がオーバーヒート気味に。
武雄温泉で電車を降り、その足で嬉野温泉へ。
温泉につかってゆっくりした後、晩ご飯を食べに移動。

レストランで注文した後、本読みながら食事を待っていると。
向かい側のテーブルにいる家族連れで、3・4才くらいの子ども二人が「おなかすいた!!!!!」と駄駄(だだ)こねてる最中。

ボソリとつぶやく私、「昼ごはん抜きよりましよ。」

その後、なぜか静かになりました(大汗)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

止まった時間を、動かす手助けを。

プロフィール

ドル

Author:ドル
佐賀県武雄市に住む鳥栖サポです。2005年シーズン途中から本格的に応援を始めました。
主な生息地はゴール裏で、たまに他の席でのんびり見ることがあります。


ブログの名称は、チームにまつわる言葉と、自分の住む場所を示す言葉(佐賀県西部)を組み合わせました。
sagan=サガントスの略称・サガン、17=チームのサポーター番号、jleague=Jリーグ、ovest=西部(イタリア語)

最近の記事

FC2カウンター

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

こだま系です♪

Jりーぐぴーぷる

Jりーぐぴーぷる

右サイドメニュー

2015試合日程

2015年3月7日、シーズン開幕!!!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

Blog People

日本地図


ジオターゲティング

目指せ、全国国盗り(違)

スターバックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。