sagan17-jleague ovest

サガン鳥栖中心、たまに他のサッカー関係の話しを、徒然に。Jリーグ特命PR部入部中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立競技場、最後の天皇杯[J特]。

対戦カードは、横浜Fマリノス対サンフレッチェ広島。
双方、前身チームで優勝した以来の天皇杯優勝を狙う。

前半はテレビ組、後半はラジオ組の管理人。


前半15分過ぎに、試合が動く。
横浜が齋藤選手のゴールで先制。数分後に、中澤選手が追加点をあげる。

広島は、前半から追撃を始める状況になってしまった。佐藤選手にボールを集めるが、横浜のマークが厳しくシュートまで至らない。

横浜が試合の主導権を握ったまま、時間が流れて行った。
2対0で、試合終了。

2014年1月1日、2013シーズンの終わりにして、2014シーズンの始まりの日。
横浜Fマリノスが、前身の日産自動車で優勝してから21年振りに天皇杯を手にした。



短い冬休みを経て、それぞれのクラブが動き出す。
JリーグはJ3が開始、代表はブラジルW杯に向けたチーム作りが始まる。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

止まった時間を、動かす手助けを。

プロフィール

ドル

Author:ドル
佐賀県武雄市に住む鳥栖サポです。2005年シーズン途中から本格的に応援を始めました。
主な生息地はゴール裏で、たまに他の席でのんびり見ることがあります。


ブログの名称は、チームにまつわる言葉と、自分の住む場所を示す言葉(佐賀県西部)を組み合わせました。
sagan=サガントスの略称・サガン、17=チームのサポーター番号、jleague=Jリーグ、ovest=西部(イタリア語)

最近の記事

FC2カウンター

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

こだま系です♪

Jりーぐぴーぷる

Jりーぐぴーぷる

右サイドメニュー

2015試合日程

2015年3月7日、シーズン開幕!!!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

Blog People

日本地図


ジオターゲティング

目指せ、全国国盗り(違)

スターバックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。