sagan17-jleague ovest

サガン鳥栖中心、たまに他のサッカー関係の話しを、徒然に。Jリーグ特命PR部入部中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島日帰りツアー(行き)。

昨日のお話。

バスツアーの集合場所、肥前山口に到着し、しばらくバスを待つ。
「バス来ないな・・・」と思いつつ、確認でN旅行のYさんに電話。

私(以下D)   「もしもし、Dです。」
Yさん(以下Y) 「おはようございます。どうされました?」
D        「集合場所、肥前山口にしてたんですけど。」
Y        「ちょっと待ってください・・・鳥栖になってますね。」
D        「・・・・・・鳥栖?!何ですって!!!」
Y        「バスは、すでに肥前山口から出発してますね。」
D        「電車に乗ってきます!!!」



・・・・・・結局、みどり6号に乗って鳥栖まで行きました(^^;;;)。


そのあとは、ひたすら九州道~山陽道をひたすらバス移動。
遅い昼ごはんを「お好み村」で食べたときに、同じ店でお好み焼き食べてた広島サポさんが。
お互いの健闘を誓って、あいさつ。

その後は、ちょっとパルコ内を散策して迎えのバスを待つ。
通りの向かい側にアイリッシュパブやアサヒビール、麒麟麦酒の看板発見。

バスの車窓から、広島の街並みと原爆ドームを眺める。そうこうするうちに広島ビッグアーチが近づく。
「広島ビッグアーチは、周りはお店とか何もない」と現地情報。いかにベアスタのアクセス条件が良いか再認識(笑)。

広域公園の一角ということで、なんとなく九石ドーム周辺の雰囲気と似ていた。

(続く)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

止まった時間を、動かす手助けを。

プロフィール

ドル

Author:ドル
佐賀県武雄市に住む鳥栖サポです。2005年シーズン途中から本格的に応援を始めました。
主な生息地はゴール裏で、たまに他の席でのんびり見ることがあります。


ブログの名称は、チームにまつわる言葉と、自分の住む場所を示す言葉(佐賀県西部)を組み合わせました。
sagan=サガントスの略称・サガン、17=チームのサポーター番号、jleague=Jリーグ、ovest=西部(イタリア語)

最近の記事

FC2カウンター

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

こだま系です♪

Jりーぐぴーぷる

Jりーぐぴーぷる

右サイドメニュー

2015試合日程

2015年3月7日、シーズン開幕!!!

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

Blog People

日本地図


ジオターゲティング

目指せ、全国国盗り(違)

スターバックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。